やっぱ

やっぱFootballは試合形式が一番

日頃のモヤモヤを一蹴できますね

金曜のエゴ活動は体育館半面を使っての試合形式

会場の都合でカラーコーンをゴールに見立てて、ドリブルIN

目線での駆け引き、ボールの位置と自分の位置で相手の逆を突いてみたり

フィジカルに頼らず、個それぞれのいろんな工夫が垣間見れます

ま~うまいうまい

私も足が縺れます

そしてコケます

アンクルブレイクが一番『っしゃ!』って感じますね

6年生は会うたびに背が高くなってるし

5年生以下は回数を重ねるごとに巧くなってるし

4年生はスピードで上級生に勝負するし

やっててよかったな っていつも思ってます


来週は月水金やりますから、見学や体験希望の方もどうぞどうぞ

飛び込みで参加していただいても全く構いません

ストリート系Footballの楽しみ、シェアしましょ

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中