2/20

今日はゲーム形式メインでやってみました

と、その前に新しい内容を冒頭に10分

小指と親指の運動を取り入れました

アクセルとブレーキ・・・とまでは伝えませんでしたが

身体をニュートラルにしたうえでバランスを取る、アレです

(‘鼻’)が決め手となるようですが、私自身ももう少し勉強が必要です

 

目指すはパーソナル。

一度やってみたいですが、それには私にも武器が必要。

 

新しいウエポンを追加しながら。です。

個も私も。

コメントを残す

