3/31

2016エゴイスタ活動最終日

スライドショーには JavaScript が必要です。

今年度もたくさん良い汗を流しました

同時にいろいろな物語も生まれました

良かったこと、良くなかったこと

苦しかったこと、悲しかったこと

どれもこれも良い思い出として次年度へ引き継がれます

所属チームでの活躍、期待してます!

トレセン選手の活躍、期待してます!

どんな場でプレーしても、すぐにわかります

ボールの持ち方、置き方、駆け引き、狙いドコロ

どれをとっても、どこへ行っても教えてくれない事がモリモリ詰まってます

とにかくここはひたすらボールに触る場所

それは今までもそうでしたし、これからも変わりません

コンセプトはブレませんよ!

また再会しましょう!

とりあえず 「わかれー!」

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中