7/28

暑い!体育館にこもった熱気でヒドイ汗!

何度か目がくらみました

体験参加してくださった2名の選手、ありがとうございます!

ボールを持つ姿勢で、守備側選手がどういう反応をするのか、試してみました

守備時はちょっと真剣に1対1に取り組んでみました

ボールの持ち方で守備側選手って変わるんだなって感じました

守備時は目の前の1対1だけに集中すると周りが見えなくなり、パスに対応できないんだなって思いました(当たり前か・・・)

参加してくれてる選手を相手に、これからも色々試したいです

ありがとう!みんな!

コメントを残す

