9/19

IMG_9254<<画像は別日のものです>>

福井国体も間近
活動場所の制限も厳しくなってきたので19日は鯖江市総合体育館横にある天然芝で活動

普段と変わりなくリフティングから
今回は1,000-500-500-100-100-100 計2,300回
思いのほか時間を使ってしまった約50分

途中で諦めそうになりますが「あきらめたら そこで試合終了」(アンザイ先生談)
この言葉を胸に(照)
全員の誤差が1分以内で終わるというのも、全員が上達してる証(かも)

参加者数に対してボールの数が圧倒的に多かったので、この日はキック日
(エゴイスタがキックを取り入れるのは4年目にして初ではないかと。)

最後の5分は股関節の滑らか+やわらかタッチ練習しました

9月の活動は19日で終了
10月の活動も国体終了までお待ちください

また次回、全力で やわらかタッチしましょう!

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中