12/5

IMG_9998
え~っと、体育館で一人浮いてました 派手すぎて。

今回は通常通り1000-200-200-100-100-100-100からスタートしまして
次に右足だけ・左足だけの甲・内側・外側の15m走をしました
確実に前へ運ぶように体を動かさないと、前へ運ぶことができないので、いろんな工夫をしてもらいました

ボールを扱う上で、自分の身体を思い通りに動かすことはとても大切ですから。
次に、自分の身体を思い通りに動かしボールを扱いながら、自分以外の人たちも動かすこと。
それにはいくつかの条件・要件があります。

ゲームの時間を30分ほど取りましたが、そこである課題を参加者に課しました
条件・要件を理解して行動するためにはまだまだ長い時間が必要です
とはいっても、なかなかこれをできる選手がいません

何事も普段の積み重ね。っちゅーことで、自分の所属チームへ戻って、いつも試行錯誤してほしいと思います。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中